妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

コープデリは入会時たくさん無料で貰える!

本日15週6日目です。

今日で4か月も終わり。明日からは安定期といわれている5か月目に入ります。

しかし、つわりはいまだに続いています。

初期にあったニオイつわりは少し収まってきましたが、夜から朝午前中にかけての気持ち悪さは健在です。いつになったら体調がよくなることやら。

 

先日「ハロー赤ちゃん!」でアンケート記入したコープデリですが、イベントの次の日にはコープデリ担当者から電話がかかってきました。

家に伺いたいとのこと。プレゼントや資料を渡したいとのことでした。

もちろん入会を検討していたのでお願いすると、希望日に大きな荷物を持ってきてくれました。

写真にあるのがその日に無料で頂けたものです。

f:id:tokyoduck:20170203231649j:plain

赤ちゃんのおしりふき3組。キッチン油拭きティシュ。アルミホイル。流せるトイレクリーナー2組。アクとり名人。

イベントで資料請求とのことと、いつもならばキッチンペーパーのところ切らしてしまっているのでその替わりでの提供とのことと、入会してくれたとのことでたくさん頂けました。

 

資料がもらえることと簡単な説明だけで終わりだと思っていたのですが、しっかりと入会するよう促す場面もあり、少し強引さも感じました。ただ、母子手帳を発行された妊婦であれば、基本手数料と配送料が無料です。これは子供が小学校入学前まで続くとのこと。最初に出資金500円が発生しますが、退会時に返金されるので、こちらも問題なし。更に説明に伺った当日に入会でプレゼントがもらえるとのことだったので、早速入会してしまいました。損することは全くないですしね。

入会するや否や注文も伺ってきましたが、資料をきちんと見ずに注文は出来なかったのでさすがにそこは断りました。

こうやってみるととても強引な担当者という印象しか与えていませんが、実際はとても人が良く、実体験をもとに色々と気さくに説明してくれたので好感度の高い担当者でした。

 

コープデリのいいと思った点は、比較的安い価格であり、商品数が多いという2点です。近所の安いスーパーにはかないませんが、大手スーパーの通常価格ほどのものだったので、自宅に運んでくれる手間を考えるとちょうど良い価格帯かと思います。

また、食品だけでなく衣類やチケットまで手配してくれるんです。しかもチケットがかなり安い!舞台や映画、ディズニーランド等のレジャー施設、スーパー銭湯まで安い価格で利用出来ちゃいます。

 

更に入会すると3週間普段よりお得に購入できる商品を揃えていたり、毎週1つの商品を無料で3週間プレゼントしてくれたり、更にさらに、入会特典として牛乳や卵、納豆、ヨーグルトなどおすすめ商品の詰め合わせを次回配達時に無料でプレゼントとのことです。

 

妊婦さんや小さなお子様のいる家庭は入会することをとてもおすすめします!特に無料期間を存分に堪能するためにも母子手帳が発行されたらできるだけ早く入会することをお勧めします。

気になる方は下のバナーから↓

 

マタニティイベントでもよく出展されているみたいなので、寄ってみるのも手です。