妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

30歳にしての初妊娠。

結婚して2年目。

そろそろ子どもが欲しいと思っていながらも、すぐには出来ず半年が過ぎました。

30歳までには一人目を産みたいなと思いつつ、なかなか難しいものでした。

 

それがついに妊娠発覚!

出産予定日は2017年7月末。

喜びながらもからだの変化に戸惑い、子供が産まれたらのらりくらりと生活できなくなってしまうという生活の変化に戸惑い、そして金銭面での戸惑い…。

急に現実が押し寄せてワタワタしている毎日ですが、これも一つのイベントとしてブログに書き留めていくことにしました。

 

お暇なときに是非ちらっとのぞいてくださいませ。