妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

7月21日に出産しました!

しばらくブログを更新できていませんでした。

実家に帰っていたため、PCがなく、なかなか記事がアップできなかったこと。産後忙しくてブログを更新しようとする気力がなかった為です。。。

 

遅くなりましたが、ご報告いたします。

2017年7月21日に無事男児を出産いたしました!

出生体重は3618g。

身長は50.9cm。

大きめの赤ちゃんでした。

f:id:tokyoduck:20170925132739j:plain

出産当日のことはまた別記事にてご報告します。

世のお母さま方は凄いってことが実感できた一日でした。

 

これからは「妊婦のつれづれ」から「育児のつれづれ」に代わってブログを続けていけたらと思っています。