妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

陣痛タクシーのマタニティギフトが届きました!36週6日目

以前の記事でも紹介した陣痛タクシー

ninpunotsurezure.hatenablog.com

 

やっと私のところにも届きました。

f:id:tokyoduck:20170630085448j:plain

段ボールの中に段ボールの箱。W365×D275×H275と結構な大きさに期待が膨らみます。しかもこの段ボール取っ手がついていて、子供用品を入れておくのに使えそうです。

 

中身公開。緩衝材も大量に入っていましたが、品物も大量です!

f:id:tokyoduck:20170630085819j:plain

 

私のマタニティギフトはこんな内容でした♪

1.ベッタ 80ml哺乳瓶、Sugar Wash(哺乳瓶洗浄液)、オリジナルエコバッグ、B6ジッパーバッグ3枚入り

2.ムーニー おしりふきおでかけ用30枚入り、新生児用テープタイプおむつナチュラルムーニー2枚、母乳パッド2枚

3.サントリー 南アルプスの天然水550ml4.和光堂 葉酸+鉄キャンディ78g

5.ベアーズ おそうじ美人5000円オフクーポン

6.オイシックス ベジール

7.高島屋 「かわいい赤ちゃん」冊子、子育てファイル内の用紙を対象売場持参で粗品プレゼント

 

それと「みんなの子育てファイル」が入っていて、子供の事故防止についてや予防接種チェック表など使えそうなものがファイリングされていました。また、提携企業のアピール用紙もしっかりと挟まれています。

 

人によってギフトの内容は違うみたいです。

友人はアラウの洗剤やミキハウスの布絵本、イケウチのタオルなどが入っていたそうです。

 

 

家事代行はとても気になっていました。自分ではなかなかできない換気扇の掃除などお願いしたかったからです。

ベアーズの家事代行割引券は5000円もあり「お得だ!」と喜んでいたのですが、10万円の家事代行サービスにしか使えないとのことだったので、非常に残念でした。

一度に10万も家事代行サービスにかけられる人は5%オフ位は必要ないような気がします。

初回お試しプランをもっと割り引いたり、初回プランにプラスアルファの特典をつけて提供してほしかったです。

 

陣痛タクシーは登録しておいて損はないと思います。

今ならお得にプレゼントも貰えるし!

ただ、人気殺到のためマタニティギフトの配送に時間がかかっているとのことです。いつまでこのプレゼントが続くのか分からないので、気になる方は早めの登録が良いかと思います。

maternitygift.japantaxi.co.jp