妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

これからは行けなくなると思い、久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。 33週4日目

今日は一人で遊びDAYとなりました。(もちろん家事もしっかり行ってますよ!)

久しぶりに漫画喫茶?ネットカフェ?に行ってきました。

しかも5時間パックで!

子どもが出来る前にやっておいた方が良いことのアドバイスをネットで検索していたところ、漫画喫茶という項目もあり、実行してきました。

 

久しぶりに「いいひと。」を読んだり、2017年マンガ大賞になった「響~小説家になる方法」をじっくり堪能してきました。

 

 

 

 

最近の漫画喫茶はとても安いんですね。

5時間で1000円。しかもレディスデイで300円引きでした。

 

子どもが出来る前にぜひ行ってほしい、ゆっくりできる体験でした。