妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

マタニティウェアエンジェリーベ購入を検討している方は是非ニンプスに登録を! 32週6日目

32週も最後。

胃酸が上がり、のどの痛みが続いて1か月ほど。そろそろ耐えられなくなり、そろそろ消化器内科に行こうかと検討中です。

 

 

さて、妊娠している時期は新しく色々なものが必要になってくるので、お得なものへと常にアンテナを張っています。

 

妊娠すると分からないことだらけなので、様々な情報が欲しくなり、色々なところに私も登録しました。その一つがニンプス

ninps.com

妊娠中の様々な疑問に答えてくれているので、記事を読んでいるだけでもとてもためになります。会員登録すると、妊娠周期に合わせてメールマガジンが送られてくるのでタイミングもばっちり。読み応えのあるメールマガジンで楽しみにしています。

 

更にニンプスに登録するととても嬉しい特典が!

一つは登録後、翌月にサンプルセットが自宅に届きます。

私に届いたのはこんなサンプルセット。その時によって内容が変わるみたいです。

f:id:tokyoduck:20170601214831j:plain

・アラウベビーの洗濯用せっけんとモイストローションのサンプル

・ママ&キッズのナチュラルマーククリームとビーアップホワイトのサンプルと割引券

ヴェレダのカンドラベビーオイルのサンプルと500円割引券

・アモーマのマタニティブレンドとラズベリーリーフティーのティーバッグと500円割引券

 

試してみたかった商品のサンプルもあり、嬉しい特典です。

 

出産予定の2週間後には『ママのための産後すぐから2ヶ月間の本』という本が送られてくるとのこと。これも楽しみですね。

 

更にさらに、まとめてエンジェリーベにも会員登録すると、1万円以上で使える1000円割引券が貰えます!

デザインの良いマタニティウェアがお手頃価格で購入できるエンジェリーベは是非一度覗いてみる価値ありです。都内にある水天宮前のエンジェリーベ店舗に行ってみたのですが、種類が豊富でしかも安くて実用的。もちろんオンラインショップでも購入可能です。マタニティウェアを一通りそろえたい方にはありがたい特典かと思います。

マタニティウェア・授乳服・ベビー用品・出産内祝い|ANGELIEBE(エンジェリーベ)

 

ニンプスは只今メンバー募集中ですので、是非この機会に会員登録をお勧めします。

ninps.com