妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

赤すぐオリジナル ママといっしょにつくりましたブラトップが最高に良い! 32週0日目

本日9か月目に入りました。

早いものですね。外出中はやっぱり引っ込み思案ですが、家に帰るとお腹の中でどったんばったんと胎動が激しいです。

 

以前の記事で紹介した赤すぐオリジナルのマタニティブラ。

ninpunotsurezure.hatenablog.com

1か月以上使用したレポです。

最初に伝えておきます。

すっごく良い!!!!!!

f:id:tokyoduck:20170402181523j:plain

 

何が良いかってまずそのホールド感。

私はよくブラが上がってきてしまうタイプで、よく困っていました。

値段が高くても関係なくブラは上がるものだと思っているくらい。

 

このブラジャーはアンダーがしっかりと太めにとられているため、上がりにくい。もちろん、上がってしまうのはしょうがないのですが、上がりにくい!!

それと、マタニティブラなので「軽くホールド=浮き上がる感じ」というのがなくて、今まで使っていたワイヤーブラのようにしっかりとホールドされている安心感があります。これでノンワイヤーとは恐れ入ります。

ストラップオープンも簡単に開けられるし、クロス部分ももちろん簡単に授乳できそうです。

f:id:tokyoduck:20170402181539j:plain

これで税込み1944円は安いと思います。

 

ただ一つ残念な点はレース部分がボロボロになりやすいこと。ノンワイヤーのため、ネットに入れて洗濯機で回していたのですが、それが良くなかったのかも。

 

でもでも、今まで使用していた、西松屋のマタニティブラはすぐにへたってきていたので、今後はこちらに移行しようかなと思うところです。

 

akasugu.fcart.jp