妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

赤すぐ限定ポイント1000Ptゲット! 24週1日目

メールを見ていると赤すぐ限定ポイントが1,000ポイント付与されているとの通知が!

 

赤すぐは存在自体は知っていて、毎日ぴこぴことポイントルーレットを行ってちょっとずつポイントを貯めていました。

 

欲しかったものは

赤すぐオリジナルブラトップ

akasugu.fcart.jp

 

気になった点としては、授乳もできるノンワイヤーブラという点。

しかも、クロス&ストラップオープン両方がついているという点が魅力的。背中のホックは4段階と体系変動にもフレキシブルに対応できる点がまた良いですね!

しかもマタニティブラではなかなか数の少ないブラックも取り揃えているところが良い!私は下着が万が一見えてもキャミソールに見えるようにと、ブラック派です。

お揃いのショーツも販売されているし、この点も嬉しい。

しかもしかも赤すぐnetで初めてのお買い物の方限定ですが、1944円が150円で購入できちゃうんです。

5400円以上で送料が無料とのことですが、送料540円分考えても安すぎますね。

 

今回はこの限定1000ポイントを消化すべく、このブラトップとこれから使うであろう、おむつ処理袋も購入しました。

ウィズベビー紙おむつ処理袋は120枚入り 306円。

おむつが臭わない袋BOS Sサイズ15枚入り 184円。

特に、おむつが臭わない袋BOSは効果が高そうで期待しています。

ブラトップと合わせて640円+送料540円=1180円。

限定ポイント1000ポイントと、もともと持っていたポイントを使って無料でゲットできました。

f:id:tokyoduck:20170402180357j:plain

 

限定ポイントは「欲しいなー。」と思ってから半年経たないうちに来たので、待てる方は少し待ってみても良いかも?

ただ、イベント的なものなので、確実に貰えるかは分かりませんが。