妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

妊プレでリバーシブルスタイが応募者全員にプレゼント 19週5日目

ここ最近はっきりと胎動を感じられるようになりました。

想像していたよりもかなり下の方、おへそのもっと下で胎動を感じます。

そういえば、前回の妊婦検診で「子宮が下の方にあるが、まだ大きくなりそうなので問題ないでしょう。」と言われていたので、そのことも関係するのかもしれません。

今年の1月(3か月目)は便秘もあり、ガスがお腹で動いているのかな?と思っていましたが、よくよく考えると胎動だったのかもしれません。

妊娠してから便秘と下痢が続いています。3か月目はガスがとにかく溜まっていて、においも強烈!日中は出ないのに、夜寝る前になると5分おきくらいに臭いのが出るので、先にパートナーに寝てもらってから、リビングでおならタイムでした(笑)

今はすっかりニオイは元通りです。良かった!

 

汚い話ばかりで申し訳ないですが、ここから本題。

リクルートが運営する赤すぐnetと企業7社が合同で行っているプレゼントキャンペーンのお知らせです。

その名も妊プレ

akasugu.fcart.jp

赤すぐ限定ポイント500ポイントと赤すぐ×三越伊勢丹コラボのリバーシブルスタイとカタログが応募者全員に貰えます。

更に、豪華賞品が200名様に当たるという!

現金やベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐等々、高額商品が目白押しです。

 

全員プレゼントは出産予定日前後、抽選プレゼント発送は7月中旬ごろとのこと。

赤すぐ限定ポイントはキャンペーンエントリー翌月15日に付与されるとのことです。

 

応募期間は2017年3月1日~6月30日まで。

 

私も早速応募しました。

当たるといいなー!