妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

SHIPS JUN 松屋有名ブランド ファミリーセールが同時開催されていたので行ってみた。

当初の目的はシップスのファミリーセールだったのですが、同時に他のファミセも開催されていたので行ってきました。

場所は東京交通会館

お目当ては太めの袖も中に着ることのできる暖かいコートです。

 

 

シップスは2017年2月16〜19日まで開催。本日金曜日は2日目です。

会場の広さは12階部分の1/4程度。

入口にはベビーからの子供服があったりとレディスメンズ以外にもありました。会計側には食器もあったり。

大体が半額。70%オフはチラホラ。一部赤札から更に割引の最終価格がついたところもあり、そこだけ破格!妊婦でなければ買いたいものがあっただけに残念。

インポートアイテムもありで、そっちの方が当たりがあれば割引で買えるから嬉しいかも!

でも残念ながら好みのものはなくすぐ撤退。

 

 

次にジュングループのファミセ会場に移動。

会場は更に狭いが、割引がこちらの方が大きい!70%オフ当たり前でした。更に2点以上購入で10%オフ。こっちはインポートアイテムがたくさんあって、マルニはちょっと欲しくなりました!

でもやはりコートはない。コート狙いの人はどちらもダメだと思います。

いくつか見ていると、なんとヨーコチャンがあるではないですか!?しかも70%オフ。最後の1点のパンツを購入。トップスとオールインワンは残っていましたよ。

せっかくなので他も2点、ワンピースとシャツを購入。シャツは春物でこれから使えそうでした。

 

 

最後に松屋銀座のブランドファミリーセールに。ブランドとしては23区やICB、anyFAMなど。おばさま系も揃っていたので年齢層は高め。

なんというか、あまりぱっとしない。コートはたくさんあったのですが、欲しいタイプのものはなくあえなく撤退。割引率は半額が多かったです。今季の秋冬物は30%オフなので、いまいち。

 

結局コートは買えなかったけども、以前欲しくて諦めたヨーコチャンのパンツが買えたので良かったです。

 

明日からは休みに入るので人が多いと思います。早めの出陣が吉!