妊婦のつれづれ

30歳にして初めての妊娠。日々爆走。

新ブログ「育児のつれづれ」https://tokyo-duck.com/に移行しました!

ミルポッシェ・ベビーにてスタイを半額で購入できる裏技!17週6日目

妊娠が分かってすぐに、妊婦さん向けのサイトに登録をしました。

その一つによいプレというサイトがあります。

現在は応募終了しています。また開催されましたらこちらで報告いたします。

よいプレ 赤ちゃんと妊婦さんを応援←現在休止中

第16回のよいプレ開催されていました!応募締め切りは2017年8月15日。

第15回に参加した方も再度応募可能とのことです。

よいプレ|出産応援プレゼント

 

 

もともとはミルポッシェを取り扱っている株式会社メリックスが主体として動いているようです。そのためか、応募者全員にミルポッシェベビーで取り扱っているスタイを一つ無料でプレゼントしています。また割引券のついた出産祝いカタログもあわせて全員プレゼントだそうです。こちらは出産予定日前後に送付されるとのことで、まだ届いていません。

さらに、現金10万円やベビーカー、チャイルドシートなど、豪華賞品が抽選で当たるという、嬉しい懸賞も!私は外れましたが。。。

 

f:id:tokyoduck:20170216164306j:plain

 

ここに登録して、すぐに、よいプレ事務局からミルポッシェベビーで使用できるスタイ半額クーポンがメールで送られてきます。

通常価格1枚500円+税のところ、なんと半額に!

しかし、これ72時間限定のクーポンなんです。

まだ性別も分からない状態で、スタイかー。と悩みましたが、サイトを見るととってもかわいい!!

単なるスタイだけでなく、折って遊べるスタイというのがあるのですが、折ると、ウサギやひよこ、ヨットやニンジンなど、色々な形になるものがあり、キュートなんです!

性別に関係なく使えそうなものも多く取り揃えられていたので、ついつい6点も購入してしまいました。

このサイトは500円以上で送料無料とのことも嬉しいポイント!

さらに現在はおむつポーチも販売しています。

これがまたカワイイ!!

 

よいプレ再開時期が気になるところですが、待てない方はこちらにリンクを貼っておきます。

ミルポッシェベビー|かわいいデザインスタイの販売